2008年2月9日土曜日

とぐちおさむを県政へ、真和志地域新春のつどい

とぐちおさむを県政へ、真和志地域の新春のつどいが今日開催されました。

あいにくの悪天候でしたが、多くの後援会員、支持者のみなさんが参加していただきました。

赤嶺政賢衆院議員、外間久子県議も激励挨拶に駆けつけてくれました。

多くの方から激励を受けました。

余興も、かわいい子どもエイサーや、女性後援会の大きなカブの芝居には会場が大きな拍手を送っていました。

とぐちおさむが、県議選挙への決意と公約を語りました。


大好評の子どもエイサー。5人姉妹のかわいい踊りに会場から大きな拍手が


決意を述べるとぐちおさむ

0 件のコメント:

コメントを投稿