2008年2月28日木曜日

明日、市会議員としての最後の個人質問

明日、市会議員としての最後の個人質問の日です。

��期11年間、代表質問、個人質問など一度も欠かさず行なってきましたが、いよいよ明日が市会議員としての本会議最後の質問となります。

これまで、いろんな提案も行い実現してきたものも多くありますが、明日は、これまで提案してきたもので、実現への道筋は出てきましたが、まだ実現への途上である、子どもの医療費の中学校までの無料化や、30人学級などを質問します。

また、米海兵隊員による女子中学生暴行事件に関して、基地の撤去、海兵隊の撤去などを訴えるつもりです。

��月県議選挙で必ず勝利し、県政の場で、この那覇市議会で学んだことを生かしたいと思います。

私は、いつも一種懸命に頑張ってきたつもりです。

このブログを見ている支持者のみなさん、これからが勝負です。さらにがんばる決意ですので引き続くご支援を心からお願いします。

また、このブログを見ている、、市役所のみなさん、ありがとうございました。市の幹部、職員のみなさんには、たくさんの事を教えていただきました。

お礼を言うのはまだ早いかもしれませんが、とりあえず、本会議での質問は明日が最後です。

万感の思いですが、その長い間お世話になりありがとうございました。みなさんのご指導、ご鞭撻に心から感謝しています。

でも、市会議員、総務常任委員長としての任務は、当然のこととして、最後の最後まで全力で遂行しますのでよろしくお願いします。

明日は、あらたな挑戦へのスタートの一つの区切りの日になります。

みなさんの、これまでに倍するご支援を心からお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿