2008年2月24日日曜日

翁長洋子さんのアトリエコンサート

昨日、中学の同期生の翁長洋子さんの箏曲アトリエコンサートがあり参加しました。

心にしみ入る箏曲で、うっとりしてしまいました。

彼女は、韓国公演など国内外で活躍している箏曲家で、昨日は、娘、息子、姉などとともに演奏していました。

6段の調べ、春の海、桜、涙そうそう、道化師などなど、あっという間に時間が過ぎてしまうほど聞き入ってしまいました。

しばらく途絶えていたアトリエコンサートをまた再開するとのことでした。

娘、息子と3人の楽団も結成するとのことで、ますますの活躍が期待されます。

みなさん応援してください。

昨日のコンサートの模様から、涙そうそうの曲を私のホームページで本人の了解を得て紹介します。ぜひ聞いてください。



「涙そうそう」は下記をクリック

http://www13.plala.or.jp/osamusan-t/onagayouko.html


1 件のコメント:

  1.  ぼくは高校受験の指導があり,残念ながら逝けなかった。
     おさむのブログのおかげで少しは堪能できた。ありがとう。
     ぼくのブログでもこちらにリンクするようにしたよ。

    返信削除