2007年6月25日月曜日

6月24日、昨日は忙しい日でした。

昨日はいろいろと忙しい日でした。
日曜版配達、糸数けいこさんの政策発表会に同席、空手少年団の発表会での挨拶、日本共産党演説会、その後は、新たな任務に就くA君の激励会・・・。朝昼の食事もままならず、とにかく時間に追われっぱなし。結局、ブログもその日は、書けずに反省することしきりの日でした。

暴走する安倍自公政権に、県民の不安と怒りが広がっています。糸数けいこさんを、今度こそ勝利させましょう。



空手少年団の発表会では、副審判も依頼されましたが、一生懸命演武するこども達の勝敗の判定するのは大変難しいものです。みんなに勝ちをあげたいのですが、そうもいかず、勝てずに悔し涙を流す子に、つらい気持ちになります。一生懸命、元気よく演武する姿は気持ちのいいものです。すこやかに成長してほしい。そんな気持ちでこども達を精一杯応援したいですね。



市田書記局長を招いての日本共産党演説会。バスを貸し切って後援会のみなさんと参加しました。
市田書記局長の話は、ユーモアーもあり、日本共産党の議席の値打ちについてわかりやすく語っていました。
私も、あんなに穏やかで優しい口調で演説できたらいいなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿