2007年6月29日金曜日

夏の思い出

6月最初の日曜日に、空手少年団のビーチパーティーが宜野湾市営ビーチでありました。
案内が来たので参加しましたが、もう夏本番でした。
久方ぶりの砂浜と塩の香りにいやされながら、しばしぶらぶら。
その時に、うらやましいと思いながらとったのが次の写真です。
紹介するいとまがなかったので、遅ればせながら紹介したいと思います。

最初の写真は、
砂遊びに夢中になっている少年達です。
昔懐かしくパチリ。



2枚目の写真は、ビーチバレーを行っている若者達です。
筋肉隆々で、きびきびしていて、見ていて気持ちのいいものです。
自分もそれぐらい動けたらいいなとうらやしく、想像しながら、パチリ。


  
3枚目の写真は、テントのなかの日陰で、気持ち良さそう寝ている弟と、弟想いのお兄ちゃんの写真です。
こんなに気持ちよさそうに寝てみたいなと思いながらパチリ。



ほんのわずかな時間でしたが、たまには、海辺を散歩するのもいいものです。
                         

0 件のコメント:

コメントを投稿