2007年6月19日火曜日

ブログを始めてから12日目。

 ブログを始めてから12日がたちました。当初は、何を書いていいのかわからないままのスタートになりました。それは今でも変わっていません。しかし、アクセスは日に10件から多いときに30件を超えているようで、300件を超しています。この数は決して多い方ではなく、どちらかというとかなり少ない部類に属するのでしょう。でも、私にとっては、自分のホームページがちょっとマンネリになっていて、アクセスもほんの数件だったときと比較すると、大幅増ということになるかもしれません。
 議会開会中で、本会議などの激しい論戦などもありますが、これを書いた方がいいのかどうか、いろいろ悩みながらのブログになっています。今、自分で振り返ってみると議会などでの激しいやりとりなど、議会などの忙しさが伝わっていない気がします。その辺をどのように改善するのか、これからの工夫が求められていると思います。
 発信することはいっぱいあるような気がしますが、このブログを見てくださるみなさんの、ご意見、アドバイスをよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 真摯な取り組みに共鳴いたします。
    渡久地さんの情熱が伝わります。
    楽しみにしております。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    何をどう発信すればいいのか? 四苦八苦していますが、心強いかぎりです。がんばります。

    返信削除