2007年7月8日日曜日

カウンターが始めて100を記録

ブログを開設して一ヶ月たちました。
どうなることかと心配していまいましたが、気負わず、続けることが肝心との思いで、毎日キーボードに向っています。
そして昨日、はじめて、一日のアクセスカウンターが100件に達しました。
それも、ちょうど100です。不思議ですね。

一日100のカウンターというのは、ランキングを見ていると少ない方でしょうが、私にしてみれば、大変なことです。
この間、最高が99で、次が97,96など出ている時がありましたが、その後53へと落ち、また回復してきましたが、やっぱり、96とか98などで止まっていました。

これからも、自分の思いや、私たちにしかできないような沖縄の政治の実態などを発信し続けようと思ってはいます。応援よろしくお願いします。
みなさん、ご意見などをコメントやあるいはメールでお気軽にお寄せください。

メールアドレス t-osamu@aqua.plala.or.jp

2 件のコメント:

  1. ブログ1ヶ月,おめでとうございます。これは力になると思います。がんばって継続してください。
     ただ,カウンターの方はあまりあてにしない方がいいのではないでしょうか。水をさすようで悪いのですが。
     どうも,あれは読む気もまったくないのが,機械的につながっているところもあるのではないかと思います。詳しくは知らないのですが。

    返信削除
  2. ありがとう。暑さに負けずにこつこつがんばります。

    返信削除