2007年7月16日月曜日

台風被害

台風の被害は日を追うごとに増えてきます。
今日、金城町のラジオ体操に参加しましたが、広場は一面の倒れたり折れた木々でいっぱい。
町内では、大木が倒れ車2台がつぶれたなどの話が出されました。
定例のコーヒータイムも今日は中止になりました。

今日に至っても道路などの木々の後片付けは終わっていません。
今週いっぱいかかるかもしれません。

本土でも多くの被害がでましたが、その心配をしている時に、今度は、新潟と長野で大きな地震のニュースです。
大きな被害が出ているようで心配です。

今日は、国政、県政、市政報告会があり、赤嶺政賢衆院議員、前田県議と一緒に、私、渡久地修が報告。
教科書検定問題、国保交付金の国の算定ミスの問題などについて報告しました。


金城町の広場。散乱している折れた木々

0 件のコメント:

コメントを投稿