2007年7月24日火曜日

志位和夫委員長と並んで訴え

パレット久茂地前の街頭演説。
志位和夫委員長、伊波洋一宜野湾市長も応援に駆けつけ、約800人。
自公の消えた年金、増税に怒りが広がっています。

私たちは宣伝カーのまわりで横断幕を掲げて手振りを行いました。
演説が始まるまでの寸暇を惜しんで、志位和夫委員長も飛び入りで私たちと一緒に並んで手振り、車からの声援に応えました。

道行く車からも、増税、消えた年金、憲法改悪などへの怒りと、政治を今度こそ変えてほしいとの期待がひしひしと伝わって来ました。
 

 
左から西銘浦添市議、志位和夫委員長、渡久地修、

0 件のコメント:

コメントを投稿