2007年7月2日月曜日

一県民からの感想を紹介。ありがとうございました。

私のホームページの動画を見た県民から次のようなメールが来ましたので紹介します。

「教科書問題と平和行政について の個人質問8分15秒間 聞き惚れてしまいました。
格調高い内容と、情熱と迫力がありました。
那覇市の教育長も全県の市町村教育長協会の会長と聞いていますから、緊急理事会を招集して、真っ先に声明文をだすべきでしたね。
この件については、教育界がもっと機敏に、もっと力強く発言するべきだと思っています。
応援しています。健康にはくれぐれも じゅうぶん気をつけてください。」

一県民より

ありがとうございます。
沖縄戦の筆舌に尽くしがたい悲惨さを到底伝えきれているものではありません。
それでも、沖縄県民の平和への想い、私の平和への想いが、少しでも伝わればと思っています。
一人でも多くの方に見てもらいたいですね。

【動画】教科書検定問題と平和行政について渡久地修の質問、市長の答弁。こちらをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿