2007年8月5日日曜日

幸せの虹と飛行機雲。

参院選挙が終わったというのに、相変らず時間に追われています。

今日はその中で見つけたハッピーな出来事などを紹介します。

6時起床。城北小のおはよう会、ラジオ体操に参加。


そこで、久しぶりに幸せの虹が西の空に浮かんでいました。
ハッピー。

午前7時前。いつも見かける飛行機雲。今日はカメラを持っていたのでパチリ。
私たちが見上げていますが、はるか、約1万メートルも超えるところから私たちのラジオ体操を見ている人たちがいるのでしょうか。


午前9時過ぎ。久々に、儀保の末吉公園西森ゲートボール場。
今日は、定例の首里地区の大会。
約30人ほどが参加していました。


その後は、赤旗日曜版の集金とかねた選挙のお礼まわり。

午後は、久々に空手少年団の稽古に顔をだし、夕方は、台風4号の後片付けと、結構疲れた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿