2008年9月8日月曜日

田村貴昭衆院九州比例予定候補と街頭から訴え

沖縄西原町長選挙の勝利もすごいが、京都の市議補欠選挙の定数1の選挙で共産党が大差で勝ったというのもすごい。(赤旗記事へ)

自民公明政治に対する怒りが全国各地で噴出している。

この怒りを解散総選挙では、自公政治に正面から対決している日本共産党の支持へと実らせましょう。

今日、衆院九州比例ブロックの田村貴昭予定候補と街頭から訴えました。

出勤時の儀保交差点を皮切りに、久場川、石嶺、汀良と宣伝カーで訴えました。

どこでも、大きな声援があり、車からも手を振っていく方がたくさんいて、「渡久地さん、がんばれば勝利できる展望が切り開けますね」と田村予定候補も手ごたえありとの感想も寄せられました。

やはり、政権を放り出した福田首相と自公政治への県民の怒りと、日本共産党に対する期待の高まりでしょう。

がんばりましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿