2008年9月5日金曜日

西原町長選の応援に行ってきました

西原町長選の応援に行ってきました。

びっくりしました。

自公の候補が「後期高齢者医療制度廃止」と書いた宣伝カーを出していました。

聞いたら、これまで議会答弁でも廃止のことを一度も言わなかったのに、選挙になってあわてて廃止を言い出したとのこと。

政権を投げ出した、自公の首相。

平気で町民を欺く自公に担がれたひと・・・。

自公の政治を変えよう・・・。

このことをきっぱりと示そうと訴えてきました。




2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    県議になられた修さんの訴えを聞いたのはハジメてかも…でした。力説と返しがよかったですょ。
    しかし、 長袖を着けていたのに顔がキレイに日焼けしてましたね。今度は?帽子持参で宣伝されたらどうですかね?

    返信削除
  2. 沖縄の陽ざしはまだまだ肌を刺してきますね。ひりひりしています。
    勝利へがんばりましょう。

    返信削除