2010年5月5日水曜日

安保があるから、抑止力だから海兵隊は必要とのごまかしを打ち破ろう

鳩山首相は、海兵隊は抑止力だから必要と述べました。

この海兵隊抑止力論がいかにごまかしであるかを私は県議会で明らかにしてきました。

今このことを全国へ広げることがとても必要です。

下記の県議会での論戦ビデオ・動画を一人でも多くの国民に見ていいただきたいと思います。

ぜひ、メールやHPで見てもらえるようにお力をお貸しください。リンクも貼っていただければありがたいです。

ご支援をお願いします。

県議会での一般質問から見える沖縄の米軍基地。 ぜひご覧ください。 下記をクリック

①沖縄の小中学校で米軍機墜落を想定した避難訓練を強いられている異常な実態。(2月25日の一般質問から、4:16)

②普天間基地の危険な実態。(2月25日の一般質問、22:08)

③海兵隊は抑止力ではない侵略の軍隊。普天間基地は即時閉鎖、撤去せよ。(12月8日の一般質問、19:20)

④思いやり予算の廃止と普天間基地の撤去を。(9月議会での質問。15:06)

2 件のコメント:

  1. とぐちさんの議会質問について、私のブログでも取り上げました。バナーつけましたのでよろしくお願いします。共に頑張りましょう。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    海兵隊が抑止力の軍隊ではなく、侵略の軍隊だという事実を多くの人に知らせていきましょう。

    返信削除