2010年1月7日木曜日

名護市長選挙の勝利へ新春決起集会

昨日、那覇市民会館中ホールで名護市長選挙の勝利へ、党と後援会の新春決起集会が開催されました。

当初の予定は、党旗びらきの予定でしたが、国の政治と沖縄の将来、名護市の将来のかかった大事な名護市長選挙が迫っているもとで、急きょ予定を変更し、決起集会に切り替えました。

村山県委員長代理と赤嶺政賢j衆院議員・県委員長が情勢報告を行いました。

昨日はものすごい冷え込みのあいにくの天気でしたが、多くの党員、後援会員が参加し、必ず勝利しようと決意を固めあいました。



報告する赤嶺衆院議員


◆名護市長選挙への必勝募金のお願い
 
 1月17日告示、24日投票で名護市長選挙が行われます。
 辺野古への新基地建設をやめさ、平和でくらしを守る政治の実現へ全力でがんばっています。
 みなさんのご支援をお願いします。
 募金の送り先は、
 「日本共産党沖縄県委員会」宛
 郵便振替 02060・0・37894
このブログやHPを見て募金をなされた方は、振替用紙の通信欄に記入し、メールでもお知らせいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿