2010年1月31日日曜日

思いやり予算の廃止、普天間基地の撤去を求めた9月議会での質問

��月議会での一般質問の模様をこのブログに貼り付けてみました。
私のPCでは、写っていないので、そのため、これまで貼り付けていませんでした。何かの不具合なのでしょう。
他の方に確認するとちゃんと写っていますよとのことなので、とりあえず、アップロードしています。
原因がわかる方は教えてください。

米軍が沖縄・日本に居座る続ける大きな理由に、思いやり予算をはじめとして、米軍基地の維持費の75%から80%近くを日本政府が出していることがあります。
普天間基地の閉鎖・撤去は改めて大きな課題になっていますので、多くの方に見ていただきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿