2010年1月2日土曜日

激動の年は、元日の朝から元気よくスタート

年の初めの昨日は朝からスタートしました。

6時半には恒例のラジオ体操、「かぎやで風」をみようみまねで踊り、午前10時からは街頭宣伝へ、夕方の6時までのロングラン宣伝でした。

昼は、今年の正月が金曜日に重なったために、毎週金曜日の昼休み核兵器廃絶をめざす昼休みデモに参加。今年で27周年目に入ります。

県庁周辺をアピールしたあと、もちつきが行われました。

全員で今年も元気よく頑張って政治を前に動かす年にしましょうと、つきたてのもちをほおうばりながら決意を固めあいました。

さすがに強行スケジュールだったのか今日はちょっと寝過して朝8時前になっていました。

今年もよろしくお願いします。



新春の昼デモの先頭を歩く 1月1日



楽しくもちをつく 1月1日

2 件のコメント:

  1. オサム応援団2010年1月2日 15:05

    渡久地さんの頑張り 何時も見ています。有機(勇気!)を貰っています。 寝過ごしは(特に約束事でなければ)気にしないで十分な睡眠を。共産党の頑張る活動家が過労で倒れられる方が多いのを見る度に悔しい思いをしています。長生きすればもっと世の中に貢献できるのにと。その為には「寝る間は惜しまずに」頑張ってください。睡眠は頑張る力と健康の最大の基本です。期待しています。

    返信削除
  2. 心づかいありがとうございます。
    今年も元気でがんばります。

    返信削除