2010年1月26日火曜日

久しぶりに初孫をだっこ

連日の名護市長選挙の支援で、初孫ともなかなか会えませんでしたが、久しぶりの対面。

最初は人見知りをして顔を見るなり泣き出していましたが、やっと思い出したのか抱っこされて喜んでいました。

娘が携帯で写真を撮っていたのを送ってくれました。

今気がつきましたが、後ろにハンドマイクが写っています。

名護市長選挙の激しさが我が家の風景からもわかるような気がしました。





2 件のコメント:

  1. うわぁ、おじいちゃんと赤ちゃんの写真です!
    可愛いです。お二人とも。
    沖縄生まれの赤ちゃんなんですね。
    ��うちの子どもたちは札幌生まれの札幌育ちですが)
    この子たちに、基地のない沖縄を、
    基地のない日本をつくってあげたいですね。
    年季の入ったハンドマイク?
    いのちと平和まもるために頑張るおじいちゃんは、孫にとって自慢のおじいちゃんですよ。
    選挙、本当に本当にお疲れ様でした。
    みなさまの大奮闘に、心から感謝と敬意を表します。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    私もじいちゃんです。

    返信削除