2008年10月31日金曜日

県政報告だよりを発行

9月議会を中心とした県政報告だよりを発行しました。

市議時代から、毎議会ごとに発行してきましたが、通算で47号になります。

その間、号外も出してきましたが、議会ごとでは47号ということです。

ホームページにもアップしました。B4の4ページですが、HPには、A5の4ページに縮小してあります。

PDFファイルです。

このブログから直接PDFへのリンクのやり方がまだわかりませんので、一度、私のHPへリンクしてからご覧ください。

やり方のわかる方は教えてください。

HPへのリンクはこちらをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿