2008年10月13日月曜日

衆院選勝利をと赤嶺政賢衆院議員らと街頭演説会

解散総選挙が迫っていると言われているもとで、今日午後2時20分から、モノレール首里駅まえで街頭演説会が持たれました。

赤嶺政賢衆院議員・比例予定候補、外間久子衆院一区予定候補、前田ちひろ那覇市議補選予定候補と私、渡久地修県議が訴えました。

道行く車や通りすがりの方々が大きな声で頑張れよと声援が多く寄せられました。

アメリカいいなり、大企業いいなりの政治を転換し、国民の暮らしを守り、基地をなくしていくためにも日本共産党の躍進をとの訴えに多くの市民の共感がつたわってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿