2008年10月17日金曜日

那覇市長選挙の日程が確定

衆院の解散が流動化するもとで、那覇市長選挙の日程もなかなか決まらずにいましたが、今日、当初の予定通り11月9日告示、16日投票と確定したとのことです。

これで、衆院が解散されても市長選挙が先になる模様です。

いずれにしても、自民・公明の政治への怒りは広がるばかりです。

何としても、タイラ長政さんの勝利と、市議補欠選での前田ちひろさんの勝利を勝ち取らなければなりません。

衆院選での比例代表での日本共産党の前進、一区での外間ヒサコさんの勝利と一体のものとして頑張る大事だと思っています。

今日も、朝立ち宣伝で、期待の高まりと自公への怒りが伝わってきました。

多くの人のご支援を訴えていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿