2008年10月15日水曜日

民商の申し入れ、社保協街宣、久子さんの事務所開きと忙しい一日

今日も、朝からあわただしい一日となりました。

早朝の朝立ち宣伝。今日は安里でした。

その後、県議団だよりの作成。

11時からは、沖縄民主商工会連合会の原油高騰対策などを求める要請行動に参加。県の観光商工労働部長に申し入れました。

その後、飛び込みの生活相談が2件。

5時半からは、沖縄県社会保障推進協議会の街頭宣伝行動に参加。

今日10月15日は、65歳から74歳までの方も含めての4回目の年金から保険料天引きの日。

後期高齢者医療制度の廃止を訴えました。

6時半からは、衆院一区の外間ヒサコ予定候補の事務所びらき。

大勢の人の参加で、熱気むんむん。

社大党の推薦、全港湾労働組合の推薦も受け、代表もあいさつしました。

県議団を代表して、私が挨拶しました。

比例代表選挙、一区で必ず勝利をと決意を固めあいました。



沖商連の申し入れ


社保協の街頭宣伝行動


外間ヒサコさんの事務所開き



2 件のコメント:

  1. 民商の集まりに出たら,要請行動におさむくんが同行してくれたよ,と話していました。
     よくがんばっていると評価していましたよ。
     がんばれ!

    返信削除
  2. ありがとう。がんばります。

    返信削除