2008年10月26日日曜日

那覇市長選挙、市議補欠選挙、衆院選挙の勝利目指す、党と後援会の決起集会

那覇市長選挙でのタイラ長政さん、市議補欠選挙での前田ちひろさん、解散衆院選挙での、比例代表選挙で、赤嶺政賢さん、田村貴昭さん、沖縄一区での外間ヒサコさんのの勝利を勝ち取ろうと、党と後援会の決起集会が開催されました。

会場いっぱいの参加者で、勝利への奮闘を誓いあいました。

市長選予定候補の平良長政さんも駆けつけました。

私も、3人から5人に躍進した県議会での日本共産党の活動を報告しました。

解散総選挙がどうなるかはますます流動的になってきていますが、市長、市議補欠選挙は11月16日と確定しています。

目前の市長、市議補欠選挙の勝利こそ、解散総選挙への勝利につながります。



県議会報告を行う渡久地修


0 件のコメント:

コメントを投稿