2010年2月28日日曜日

一般質問の感想が寄せられる

25日の県議会での一般質問をインターネットにアップしましたが、それを見た方々から感想が寄せられていますので、随時紹介したいと思います。

今日は、神戸市の男性の方の感想をご紹介します。

以下が送られてきた感想です。

県議会での質問の様子を拝見いたしました。  

「細やかな実態調査に基づいた、素晴らしい質問だと感動しました。  

特に普天間周辺の学校で、墜落事故を想定した避難訓練が行われているなど、本土の人間は想像さえ出来ないでしょう。  

おさむ県議がおっしゃる通り、物言えぬ子供達にそんな思いをさせるなど、鬼畜のなせる業!  

断じて許せません。  

自国の国民さえ受け入れない危険極まりない基地を、これ以上好き勝手に沖縄に作らせる訳にはいかないです。 

この質問で出された実態を、仲間や同僚にも話してゆきます。  

それにしてもあの知事は、テレビせ見る以上に、ふてぶてしいですね。  

おさむ県議の「私達は与党じゃありません。」が、最高の決め台詞でした。」

一般質問の動画はこちらをクリックしてください。  

0 件のコメント:

コメントを投稿