2010年2月18日木曜日

気がつきましたか?/アクセスが10万件を超えました

みなさん、気がつきましたか?

このブログのアクセスカウンターが、一つの節目の10万件を超えました。

3時半に、99999件を指していました。

ブログを開始したのが、2007年の6月7日ですから、2年8カ月になります。

決して早い数字ではありませんが、一応の節目の件数ということになるでしょう。

これからも、沖縄の問題などを発信していきたいと思います。

応援をお願いします。


3 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    渡久地さんのブログに対する果敢・積極的な姿勢が読者にも評価されているのだと思います。沖縄県の他の共産党の議員さんも早くブログを立ち上げて欲しいものです。こんなにも便利で安価な「沖縄・日本の平和で民主的で豊かな市民の未来の方向を指し示す共産党を宣伝できる」道具を使わない手はないですよね。

    返信削除
  2. パチパチパチ
    ��0万件とはスゴイです。
    気取らずてらわずエラぶらず、ときにくすりとさせてくださり、一貫して県民に寄り添い平和のために奮闘する姿が、淡々と記述されている。
    ときどき記される議員の感情に、いつも共感。
    非常に読みやすく、
    県外の私にも沖縄の「いま」が伝わるブログです。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    このブログが、基地のない平和な沖縄・日本をめざす運動に少しでも役に立てればありがたいです。

    返信削除