2007年10月15日月曜日

37年ぶりの高校の同期会

昨日、37年ぶりの浦添高校第4期生の同期会がありました。

��97人が在学していましたが、昨日は150人余が参加。大いに盛り上がりました。

��7年ぶりと合って、お互いに、「あなたは何組の誰だった?」との会話が飛び交います。

同じ職場で、最近までよく話しもしていたのに、同期生と分かってビックリというエピソードも。

最初に校歌斉唱からはじまりましたが、実行委員会では、「みんな忘れているはずよ~」と心配していましたが、いざ歌い出すと、自然と口から出てくるものですね。

なつかしいクラスメートとの話し、挨拶も気はそぞろ。まあ、37年ぶりなので無理ないのでしょう。

私も、実行委員の一人として、昨日は司会を担当しましたが、3年間を過ごした仲間達だけに、リラックスして進行でき、楽しい1日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿