2007年10月7日日曜日

「ホームページ見てますよ」にビックリ

今日、当真嗣州前市議と支持者訪問を行なっていたところ、畑仕事をしている金城さんと出会いました。

挨拶をしたところ、教科書検定意見の撤回を求めた那覇市議会での出来事などを知っておられたのでビックリ。

なおびくりしたのがインターネットで私のホームーページをよく見ているとのことでした。

当真嗣州さんが、「お宅、コンピュターも使えるのですか」と感心することしきりでした。

思わずうれしくなり握手にも力が入ります。

一人でもこのブログを見る人がいて、私たちの活動に共感してくれる人が一人でも多くなれば幸いです。

毎日更新も結構大変ですが、がんばります。

金城さんありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿