2007年10月29日月曜日

とぐちおさむを県政へ・はげますつどい

昨日、「とぐちおさむを県政へ・はげますつどい」が首里農協ホールで開催されました。

昨日は、ほとんどの学校が運動会で、また、旗頭や、各町の行事、18夜などと重なるなどしましたが、会場いっぱいの250人が参加していいただきました。

このような集まりは初めてという人も多く参加していました。

ありがとうございました。

とぐちおさむも多くのみなさんから激励を受けましたが、勝利めざして全力でがんばります。



2 件のコメント:

  1.  はげますつどい,成功おめでとうございます。
     ぼくは,急に東京亀戸で行われた「10.28国民大集会」に参加することになり,27日朝発って,28日夜遅く帰ってきました。
     出席できず,ごめん。

    返信削除
  2. スタート地点にたったということで、これからが本番です。ご支援をよろしく

    返信削除