2008年4月2日水曜日

パソコンの故障

パソコンが故障して参っています。

ブログの更新もできず、また、仕事にも大きな支障をきたしています。

毎日、ブログにアクセスいただいているみなさん、申し訳ございません。

思わぬアクシデントで修復のためにだいぶ時間が割かれそうです。

今は、他のパソコンから記事を送信しているところです。

昨日は、後期高齢者医療制度スタートの日であり、また、ガゾリンの暫定税率の法律の期限切れだったり、さらには、米軍への思いやり予算の特別協定の期限切れ等々、大事な問題ほ噴出した一日でしたが、これらの事柄にコメントを出せなかったのが残念です。

早めに、修復していきたいと思います。

これからもご支援をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿