2008年4月24日木曜日

政治を語るスライド懇談会

今日、政治を語るスライド懇談会に約15人の方が参加していただいた。

全国で行っている、プロジェクターを使っての写真や、グラフなどを映しながらの懇談会で、結構好評だ。

おとといは、いざという時にパソコンとプロジェクターがうまくつながらなくて断念したが、今日はそんなことはないようにと念には念を入れたつもりで、昨日、パソコンの会社のコールセンンターに電話を入れて習ったつもりである。

パソコンの設定がうまくいっていなかったようで、昨日で解決したと思っていたが、あにはからん、今日も、うまくつながらない。

顔も真っ青である。

定刻より30分早めに言っていたので、昨日のコールセンター嬢の案内を思い出しながら、パソコンをいじっていたら、設定の項目を発見することができた。

もう、大丈夫と昨日コウールセンター嬢がいていたが、設定はまた元に戻っていた。

運よく覚えていたので、なんとかつながるようになった。ほっと人安心。

この「政治を語るスライド懇談会」は、なかなかいい。

説明するほうも、見て聞くほうにとっていいようだ。

明日、明後日と続くが、故障しないことを願っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿