2008年4月13日日曜日

「毎朝がんばってますね!」と激励を受ける

今日、支持者訪問・対話で、「いつも朝がんばっていますね」とか、「手を振っているけどあなた見てないじゃない」とか数か所で言われた。

毎日の朝立ち宣伝をはじめ、街頭からの訴えが効果を発揮してきているのだろうか。

朝立ち宣伝は、この数年間ずっと続けてきた。

選挙のあるなしにかかわらず行ってきた。

朝は、手を振る人がすくないなと思うときもあるが、多くの人は頑張っていることをよく見ているのであろう。

「いつも頑張っているね」「いつも見ているよ」といわれるとうれしくなってしまう。

こういう一言が元気の大きな源でもある。

政治を国民本位にかえるために、これからも朝立ちをはじめ、大いに訴えていきたいと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿