2008年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます

��008年、明けましておめでとうございます。

今年も元気よくスタート。

朝6時半、虎瀬山の新春おはよう会。

ラジオ体操のあと初日の出をと期待したのですが、あいにくの寒風のなかみんなブルブル。

体操のあとは、公民館に移動して、早い新年会(?)。乾杯のあとは、楽しく初起こしの舞。

今年もよい年でありますようにと、縁起のよい、かぎやで風からおどりました。

私も扇子を借りておどりました。少々風邪気味でしたが、みなさんのパワーに圧倒され、3曲も踊ってしまいました。

今年も元気でがんばりましょう。




 

渡久地修のかぎやで風、本邦初公開。






0 件のコメント:

コメントを投稿