2008年1月10日木曜日

グランドゴルフ大会

末吉町の末広会新春グランドゴルフ大会に出場しました。

��7名が参加して楽しい大会でした。

私は、グランドゴルフは3回目ですが、見ていると簡単なようですが、意外と難しいもので、パー3のホールも5回以上たたいてしまいました。

いろいろとアドバイスを受けながら、汗をかきかきホールを4回まわりました。

終わってみると、なんと特別賞の13位ということで、米の賞品が当たりましたが、日頃の運動不足がたたったのでしょうか、慣れないグランドゴルフなので少々腰に来ています。

情けないですね。

今年も元気で楽しくがんばりましょうと挨拶しました。


末吉公園でのグランドゴルフ大会


終了後みんなで記念撮影。渡久地修写す。






0 件のコメント:

コメントを投稿