2008年1月16日水曜日

白いナス

石嶺町で演説をしている時に、目の前の畑にナスが生えていました。

植えていると言うより、自然に生えていてほったらかされているという感じのナスでした。

よく見ると、いくつか実がついていました。

ところが、すべてが白い実でした。

ナスは、確か濃い紫色だと思っていましたので、今から紫色になっていくのかと思っていましたが、すべてが白で、それも大きい実も白いのです。

以前に、白いゴーヤーを見たことがあるので、もしかして、白いナスも有るのかもしれないと、一緒に演説していた外間久子県議に聞いたら、白いナスというのは確かにあるとのこと。

はじめて見たので、証拠に携帯電話の写真機能でパチリ。

味はどんなものなのでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿