2007年11月21日水曜日

脳ドック検査

今日、脳ドック検査を受けてきました。

はじめてMRIという検査機械の中に入りました。

ヘッドホンをつけていますが、すごい音が伝わってきます。

でもよく聞いてみると、ロックバンドのベースやらドラムのリズムのようにも聞こえます。

検査技師の方から、気分が悪くなったらこのボタンを押してください。その代わり、絶対の動かないで、瞬きも禁物ですと言われていたので、緊張して目をつむっていましたが、ロックバンドのリズムと思えば、まあ、乗り切れるものだと思いました。

検査が終わって、5種類ぐらいの音でしたね、どこから出ているのですかなどと尋ねてみたら、5種類の映像を撮っているので、音も5種類ですといわれました。

いずれにしてもホットしています。

しかし、検査結果は後日と言うことなので、安心していいかどうかはしばらくお預けのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿