2008年7月9日水曜日

一般質問、地元新聞が大きく報道

昨日の一般質問、多くの人から激励を受けました。

昨日から今日にかけて、私・渡久地修の一般質問と当局の答弁を地元新聞はかなり大きなスペースで報道しています。

昨日の沖縄タイムスの夕刊は、県が優遇措置で誘致した企業の正規社員が2割弱であることや、年収200万円以下の人が49.9に増えていることなどを大きく報道。

今朝の琉球新報、沖縄タイムスの朝刊は、基地問題で知事が国や米国に普天間基地の県外移設の要請や行動をしていいないということや、復帰後の米軍関係の事件・事故の数や、県庁や教職員の精神疾患での休職者が増えていいる実態についての質問と答弁を報道しています。

今日の夕刊でも報道されました。

すべて今の重要課題です。

ぜひお読みいただきたいと思います。

これからもさらに頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿