2010年6月26日土曜日

昨日の代表質問に反響

昨日、代表質問を行いました。

その模様が沖縄タイムス、琉球新報で報道されています。(いずれも②面)

あとで、その記事をアップしたいと思います。

両氏とも、日米の「沖縄の感謝」につての質問についての知事答弁とともに報道。

タイムスは、さらに2面に大きな囲み記事で、普天間飛行場の飛行禁止を求めたことを報道し、社会面では国保の保健手帳のない子供が全県で3959人のことを報道しています。

琉球新報は、②面で、基地が返還された街がどのように発展しているかの質問も報道、また、国保の保険証がない子供が全県で3959人もいることを社会面で報道しています。

県内の方はぜひご覧ください。

後ほどその記事をアップし体と思いますが、とりあえずお知らせしておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿