2010年6月19日土曜日

上里きよみ比例予定候補と街頭から訴え

今日は、上里きよみ比例予定候補と10箇所で訴えてきました。

菅首相が、オバマ大統領に辺野古新基地建設推進の日米合意を一生懸命に取り組むと忠誠を誓ったことなどを訴え、普天間基地の無条件撤去を訴えている、イジュ唯行さんと、比例での日本共産党の勝利こそ沖縄県民の願いを日米両政府届ける確かな力だということや、消費税増税をストップなどを訴えてきました。

上里きよみさんのさわやかな演説も県民の期待を集めています。

今日は、曇りでしたが、それでも太陽の日差しが強烈で、顔も腕も赤くなりヒリヒリしています。

油断大敵、太陽を侮ってはいけない。明日からは帽子や長袖が必要かなと思いながら一日がんばってきました。

暑さにも強烈な日差しにも、日米両政府の基地押し付けにも負けずに頑張りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿