2010年3月31日水曜日

出張で更新できませんでした

28日から今日まで出張でした。

今さっき、自宅に就いたばかりです。(6時半ごろ)

ホテルの有料パソコンで更新を試みましたが、パソコンが不具合なのか、私の操作がまずいのか、何度もチャレンジしましたがうまくいきませんでした。

このブログを訪問したみなさんには大変すまなく思っています。

出張先は、岩国市の岩国基地の調査、広島の原爆資料館の視察・調査、愛知県にある沖縄県事務所で雇用問題の調査、豊田市の発達障害支援に取り組んでいる発達センター調査、地産地消で大きな成果を上げている愛知県のげんきの郷などを調査してきました。

いずれも大変有意義でこれからの県議会活動に大いに活かしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿