2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も、元旦からダッシュです。

朝6時半には、ラジオ体操仲間と体操のあと一番早い新年会を行いました。

お茶で乾杯し、今年の健康と長寿を祈念しました。

午前10時からは、恒例の新年の挨拶回りの街頭宣伝。

県議になって地域もこれまでの3倍になったので4時半までかかりました。

マイクを握り放しでしたが、最後までやりきりました。

��時からは赤嶺政賢衆院議員らと街頭宣伝。

この寒空の下、解雇された派遣労働者のことに胸を痛めつつ、大企業に社会的責任を果たせ、ルールある資本主義社会の確率が急がれていることなどを訴えました。

今年もがんばります。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿