2009年1月7日水曜日

明日から雇用問題の調査で愛知県と東京へ行ってきます。

いま大問題になっている派遣切りと宿もうしなった労働者がいっぱい出ている問題で、緊急に党県議団として調査することになりました。

明日から、愛知県と東京まで行ってきます。

調査では愛知県と東京の県事務所から状況を聞き、県人からも多くの相談を受けている、愛知県労連や全労連、共産党組織などからも沖縄県人のおかれた状況や、全体的な状況について調査してきたいと思います。

それをさらに県政に生かしていきたいと思います。

嘉陽宗儀団長と私の二人で行ってきます。

その間、ブログの更新はできないかもしれませんのでご了解を。



0 件のコメント:

コメントを投稿