2013年1月19日土曜日

浦添市議選挙、伊礼ゆうきさんの応援

2月10日投票の浦添市議選挙に、比嘉愛子さんの後継として立候補を予定している、伊礼ゆうきさんの応援に行ってきました。

30歳の若い女性予定候補です。

6個所で訴えを行って来ました。

今日は、昨日までと違って晴れわたった空が広がっていました。

オスプレイ撤去、浦添からも沖縄からも基地をなくせとの願いを日本共産党の伊礼ゆうきさんへ。

憲法守れの願いを日本共産党の伊礼ゆうきさんへ。

子供の通院医療費も中学校まで無料に、窓口無料化をもとの願いを日本共産党の伊礼ゆうきさんへ。

国保税、介護保険料引き下げ、低所得者向けの公営住宅の建設をとの願いを日本共産党の伊礼ゆうきさんへ。

と訴えてきました。

車から手を振る方々や、がんばってくださいと握手を求める人もいました。

勝利めざしてがんばりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿