2009年12月28日月曜日

神戸から沖縄県民支援のうれしいお知らせ

今日先ほど神戸からうれしいコメントが届きました。

なんと、神戸市議会議員の森本真議員が、私(渡久地修)の12月8日にの県議会での一般質問の動画を自身のブログに貼り付けて、多くの人に視聴を呼びかけているとのことです。

早速そのブログを訪問すると、「沖縄県民の声を代弁~知事もタジタジ  日本共産党沖縄県議・渡久地修(とぐちおさむ)さんの質問」と紹介しています。

とてもありがたいことです。

このブログへの掲載のきっかけは、札幌の高橋さんの発信がきっかけになったようです。

ほんとにうれしいことです。

基地をなくせ、海兵隊は、沖縄から、日本から撤退せよ!

この声が大きく広がるきっかけになればと思います。

森本さんありがとうございます。

みなさんの、森本神戸市会議員のブログをぜひご覧ください。

森本さんのブログはこちらをクリック

渡久地修の一般質問の動画はこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿