2009年12月27日日曜日

「議会報告だより」が完成

12月議会だよりがすりあがりました。

今日はその発送準備に1日かかりました。

朝から、支部の党員数人で作業に追われました。

アッというまの1年でしたが、日本と沖縄の未来を切り開く大きな1歩につながるような年になりました。

民主党政権は揺れに揺れ動いていますが、沖縄県民のこれからのたたかいにかかっているのでしょう。

年末年始、正月返上でがんばります。

2 件のコメント:

  1. 一年間お疲れ様でした。楽しいブログ、調べ上げて工夫した議会活動、いつも元気をもらっています。日本共産党は、いつでも、どこでも、どんな困難にも、国民とともに考え行動する政党です。従って、特に議員の皆さんは超忙しいはずですから、来年も心身をいたわりながら、元気よく県議生活をお楽しみください。ず~~っと、応援していますよ。

    返信削除
  2. あららがまさん、お元気でしたか。
    最近、音沙汰なしだったので心配していました。
    いつもありがとうございます。
    来年も、一緒にがんばりましょう。

    返信削除