2009年12月21日月曜日

うれしいコメントが届きました。

愛知県でがんばっている新城さんから、先ほどうれしいコメントが寄せられましたので紹介します。

このように全国がんばっている仲間たちよって沖縄の運動が支えられていることを実感します。

新城さんとはネットを通じて知り合いました。

一緒にがんばりましょう。

以下がコメントです。

「命どぅ宝あいち」新城です。
久しぶりのメールが届きありがとうございました。友人に転送して読みまわししています。
 県議会の議事録詳細に読みました。シタイヒャー渡久地と言いたいです。それにしても情けない知事ですね、高飛車になる米国の態度は知事にも責任がありますね。国語の勉強も大切だなと思いました。1月は名護の市長選の応援に行こうと思っています。

一般質問の動画はこちらをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿