2009年11月23日月曜日

がんばれの声援に感謝

今日は公休日でしたが、定例の儀保十字路での街頭宣伝。

交通量は普段よりも極端に少なくなっていますが、手を振ってくれる人がいつもより多く感じられました。

いつもは気がつかない方々が、今日は交通量が少なくて目にとまったかもしれませんが、本当にありがとうございます。

また、自転車で県議会に行きましたが、のぼりをみて、「渡久地修がんばれ」と中学生や小学生が大きな声で声援を送ってくれたり、がんばってくださいと声をかけてくれる人がかなりいて励まされました。

普天間基地の問題で政府が揺れに揺れているだけに、建設的野党の日本共産党ががんばらないといけないですね。

これからもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿