2013年2月6日水曜日

F22戦闘機は嘉手納から出ていけ

アメリカ本国からF22戦闘機が嘉手納に移駐してきました。

今日、高校の監査で、コザ高校から北谷高校への移動の途中に、嘉手納の道の駅に立ち寄りました。

その道の駅の屋上から嘉手納基地が一望できます。

着陸したF22戦闘機が、誘導路を移動しているところや、給油する様子などを、そこにたまたま居合わせた知り合いの写真家から教えてもらいました。

その時、爆音のとどろかせて2機が離陸。

スマホの動画で急いで撮影しました。

映りはよくないですが、爆音は確認できると思います。

F22出ていけ。嘉手納基地を撤去せよ。オスプレイ撤去、普天間基地撤去の声をさらに広げましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿