2012年2月18日土曜日

消費税大増税ストップを/赤嶺衆院議員と街頭から訴え

民主党政権の消費税10%大増税を食い止めようと、今日は朝から街頭から訴えてきました。

12時には赤嶺政賢衆院議員も合流して新都心で訴えました。

無駄遣いは温存したままの大増税、年金額の引き下げ、献金支給年齢の引き上げなど、社会保障は切り捨てを狙った税と社会保障の一体改革、今消費税を値上げしたら日本の景気はどん底に落とされます。このような増税をみんなでストップをと訴えてきました。

普天間基地の問題でも県民を裏切り、諸費税増税でも暴走する民主党政権にノーの審判を、6月の県議選挙で日本共産党を伸ばして示そうと訴えてきました。

今日は、この冬で一番寒かったですね。がたがた震えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿