2010年4月13日火曜日

北海道での沖縄問題の連続報告会が無事終了

10日から11日までの3か所の北海道での連続した沖縄との連帯集会での、報告が無事終わりました。

沖縄の現状とたたかいの方向の在り方などをともに考える集いでしたが、北海道の方々の熱心な取り組みで多くの参加者のもとで成功しました。

私の報告も、多くの方からわかりやすくよかったと激励を受けるなど、その役割を無事に果たすことができました。

僧侶のメッセージシンガー、鈴木君代さんの沖縄に対する熱い思いと語りも参加者の感動を呼んでいました。



札幌西・手稲地区のつどい



旭川市でのつどい



東川町でのつどい



渡久地修



鈴木君代さん



0 件のコメント:

コメントを投稿