2009年2月6日金曜日

沖縄県民を代表して「基地なくせ」の声を浦添であげてほしい

激戦の浦添市長、市議選挙は明後日投票日です。

アメリカの新しい政権に対して、「基地はいらない」「米軍基地を撤去せよ」の沖縄県民の声を届けることが重要な時です。

そのときに行われる浦添の選挙で、基地なくせ、撤去の公約を堂々と掲げている日本共産党の市長候補、市議候補が勝利することが、県民の声を届ける確かな力になります。

また、自公の国民いじめの政治を変えていくためにも、市政でも、県政でも、国政での一貫して筋をとおしてがんばっている日本共産党をのばすことこそ、確かな力になります。

今日も一日、そのことを訴えてきました。

残された時間、必死で訴えて必ず勝利しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿